中島崇行法律事務所のホームページです。

各種料金

弁護士費用について

 案件を受任した場合の各項目の詳細は、左のメニューからご覧ください。

 記載されている金額はあくまでも目安です。事案の難易度、労力等に応じて増減計算を行っておりますので、詳細についてはお電話にてお問い合わせください。
 また、記載のない事件についても対応可能ですので、お電話にてお問い合わせください。
※本文に記載されている価格は税抜き表示です。

   初回法律相談料
      ~1時間  5000円


 一般的に、相談料は30分5000円ですが、30分はあっという間です。
 当事務所では、じっくりとご相談していただきたいと考え、1時間5000円で法律相談を承っております。

弁護士費用の種類と概要

着手金
案件を受任する時、成果に関わらずお支払いいただく費用です。
報酬金
案件が終了した時、一定の成果が得られたことに対してお支払いしていただく費用です。
実費
交通費や切手代、裁判所に納付する印紙代等、事件処理の中で実際に発生する費用です。支払時期は、定めのない場合はお客様との協議により決定致します。
日当
弁護士が出張する際に発生する費用です。料金の目安は以下の通りです。
 半日の場合・・・2万円
 一日の場合・・・5万円

法テラスのご利用

 法テラス基準の収入の方は、法テラスを利用の上、無料でご相談いただけます。
 その他の裁判費用に関してもご相談ください。

 法テラスホームページ
inserted by FC2 system